2013年6月 5日 (水)

今年初蝉捕獲

20130604_111216

たまにはクワガタ捕まえたい。

大きいのがいいな!

外来種とか。

2013年6月 2日 (日)

6/2戦利品

20130602_131730

使った額5000円・・・かな。

これ取るだけなら2000円もしなかったんですが、それ以外の

取れそうで取れなかった奴で大半持って行かれましたね・・・。

最初は動かせるのに途中からまったく動かせなくなる配置、てのが罠ですね。

これを見極められるようにならないと。

ちなみになめこ風鈴はこんなんです↓

20130602_133832

風受ける札の部分が薄いプラスチック製で丈夫ですが

明るい場所だと裏側のイラストが透けちゃうのが難点ですね。

全四種類。

2013年5月 6日 (月)

名刺貰った

20130506_201210

ハートマークがイラッとくるなぁ・・・。

2013年5月 4日 (土)

今日の戦利品

20130504_140742

多分3000円くらい。

地元にしては奇跡的にまともな設定のゲーセンでした。

大半がそうなれば、それ以外のシビア通り越して

絶対取れない設定にしてる店全部ツブれるのにね!

2013年3月25日 (月)

きのこ成長中

20130325_175359

もうここまできたら失敗はあるまい。

明日にはもう食べ頃ですね。

2013年3月23日 (土)

きのこ栽培中

20130323_115601

右上の彼に期待。

一回弟に食わせて様子見てから自分も食べたいと思います。(兄弟愛)

2013年2月21日 (木)

どうやっても元の板に戻せない

20130221_195448

ピアノ線切れそう。
ぐぬぬ・・・。

2013年2月14日 (木)

一昨年・ワニ→去年・ネジ→今年は・・・

20130214_200205

えー、何これ・・・電球?

食べづらいわぁ、物理的に。

2013年2月 2日 (土)

ウチの犬がたまに変な顔して困る

20130202_2
(普段)                               (時々)  

これはどういう時の顔なの、アンタ・・・。

2013年1月 3日 (木)

冬コミのお土産届いた

20130103_110638

良いものばかりです。

お土産ありがとうございます。

が。

今回はコレと引き換えに、一生描くことはあるまいと思っていた

スケブを描かねばなりません。

で、何描けばいいの?メモ入って無かったし・・・あとで聞いておこう。

«『東方魔法少女アルティメット☆れいむ』